遊戯王ゼアルの考察と謎

ネタバレにご注意ください。OCGには無関係のファンサイトです

【デュエルリンクス】ゼアルキャラ予測

  最近、ガガガザムライワンキルではなく、ガガガタッグによる、ガガガ一族が総攻撃をし始めて、ガガガザムライさんがお休みの憂き目にあうことが多くなりました。

 幼女、こと、ガガガシスターががん回りでDDDを颯爽と2体倒してしまったことも記憶に新しい最近です。

 もうそろそろ、ゴゴゴが来そうなので集めていますが、その過程でガガガ先輩が3枚になってしまい、一方ゴゴゴは1枚しか集まらないのをどうにかしたいと思っている今日この頃。

 

 youtubeなどでボイス集が出回っているので、ネタバレしないように、今後のキャラ予測などをしていこうと思います。

 

 

 時期は、多く見積もっても、遺跡編前くらいまででしょうか。

 

 シャークカイトは確定。

 おそらく、璃緒も来るでしょう。多分そのうち。

 

 そして、NO.96も来ますね!!

 多分、早めにLV30とかにすると思います(死)。

 ねっとり悪役ボイスが大好きなので(笑)

 

 そしたら、フィールド遊馬とアストラルにして、カードプロテクターNO.96にします。3DS版のWDCもそんな感じになってます。

 早く使わせろー。

 

 入野さんがおそ松さんに行っちゃってるので戻ることはあるのだろうか。

 

 ゲストで1回来てほしいなぁ……。

 

 ……んで、たぶん、ZEXALも来る。

 

 個人的には、遊馬とアストラルは別々で動かしたいのですが(笑) どっちも好きなので。本当、遊馬とアストラル、二人で何役持ってるんだか(^^;

 

 微妙なラインが、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ。

 おそらく、来てもトロンでしょう。

 

 七皇は…来ても遅くなると思います。

 来るならベクターでしょうか。

 5D'sはルドガーもいないし、ゴドウィンだけですし。

 DMのように展開力があればまた別なのだと思いますが、そこまでゼアルだけ展開されても困るでしょ(^^;

 多分、お祭り大好きな運営なので、来るならベクターでしょうね。

 

 そんなわけで

 

既存3枠 遊馬&アストラル 鉄男 小鳥

確定2枠 シャーク カイト 

予想5枠 NO.96 ZEXAL 璃緒 トロンorベクター

 

個人的には、アークライト3兄弟は欲しいですね!

それ以上にNO.96の実装はようー!(死)。

 

そして、願わくば、遊馬とアストラルは別々でも動かしたいのですが……。

 

遊馬&アストラル、遊馬、アストラル、ZEXAL、NO.96、

↑これ実装したら、入野さん儲かりすぎですね(^^;

そりゃね、ゼアルはアストラルの物語ですから!

 

なんか、5D'sの遊星さんは、結局1枠だけで頑張っているので(^^;

いやいや、鬼柳さんが枠持ちすぎなんですよ!

それを言うと、なんでカーリー2枠あるし。ってことになりそうなのですが。

 

十代も2枠、遊戯と闇遊戯に関しては3枠ありますからね。

なんで、遊星そんなに枠ないんだろう…。

そのうち「超融合次元」(劇場版)も出るんだったらいいんだけど、でないよね。

 

ともかく、早くLV30以上を実装してください。

遊馬とアストラルのレベルがもう少しで30になりそうなのをその前で止めてます←

いやいや、早くLV30に到達したらいいじゃんって話なんですが……条件で使えなくなる時の報酬が無駄になるのでその前で止めてます。貧乏性ですね(^^;

 

 

さて、このサイトは考察サイトなので、リンクスの考察やOCGの考察はほどほどにして、さっさと上げろよ…と突っ込まれそうなのですが、まとまらないのをまとめているので、お待ちくださいませ。