遊戯王ゼアルの考察と謎

ネタバレにご注意ください。OCGには無関係のファンサイトです

当選したみたいです

 なんか、生放送のリンクスでのゼアルTシャツが当たったみたいです…

 

 着ないけどね!

 

 観賞用にとっておきますわ。

 

 一応言っておきますが、このサイトはツイッターなどとは連動しておりません(キリッ

 

 ツイッターあんまり好きじゃないのです。

 

 長々しく文章書けないし、放っておくと私の文章どんどん長くなっちゃうので。

 そのくせ、お前の文章見てられねえよ。ってくらい、長いしおかしいのですが(^^;

 

 あと、ツイッターアカを新しく作ろうと思っているのだけど、それすらもしていないという……(--;

 

 だから、ここのサイト、検索ででしかほとんどたどり着けないのではないのかな(笑)

 

 何はともあれ、書いてたから当たった、みたいなものはないと思います。

 

 これから、抽選結果が楽しみです(><)