遊戯王ゼアルの考察と謎

ネタバレにご注意ください。OCGには無関係のファンサイトです

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遊馬のメンタルについて

よくゼアルを語るうえで欠かせないのが、遊馬の精神力、もとい、メンタリティ。 ファンの中では、歴代最強とも謳われるのですが、それについて、少し語っていきたいと思います。 個人的には、メンタルに関しては結構折れてましたよね?w的な考えなんですけ…

当選したみたいです

なんか、生放送のリンクスでのゼアルTシャツが当たったみたいです… 着ないけどね! 観賞用にとっておきますわ。 一応言っておきますが、このサイトはツイッターなどとは連動しておりません(キリッ ツイッターあんまり好きじゃないのです。 長々しく文章書けな…

【デュエルリンクス】ゼアルキャラ予測

最近、ガガガザムライワンキルではなく、ガガガタッグによる、ガガガ一族が総攻撃をし始めて、ガガガザムライさんがお休みの憂き目にあうことが多くなりました。 幼女、こと、ガガガシスターががん回りでDDDを颯爽と2体倒してしまったことも記憶に新しい最…

遊戯王アニメ、リメイクとなるか

久しぶりに動画見てたら書きたくなった。 私は原作好きで手あかがつくまで読み込んだ性質なのですが、 いざ、アニメ版となると、いろいろと脚色されてますよね。 仮に、遊戯王アニメをリメイクするとなると、カードゲームアニメになることは仕方ないとして。…

【デュエルリンクス】ホープがうちにやってきた

4日目?w あっ…別に初心者じゃないですから、安心してください! リンクスは、ちょっとかじってました。 ヨワヨワですけどw やっとホープが来ましたよ。 もう、何パック開けたかわからないくらい引きました← おかげで、周りのキャラクターも強くなったし…