遊戯王ゼアルの考察と謎

ネタバレにご注意ください。OCGには無関係のファンサイトです

【デュエルリンクス】ホープがうちにやってきた

4日目?w

 

あっ…別に初心者じゃないですから、安心してください!

リンクスは、ちょっとかじってました。

ヨワヨワですけどw

 

 

やっとホープが来ましたよ。

 

もう、何パック開けたかわからないくらい引きました←

おかげで、周りのキャラクターも強くなったしよかったかなぁ。

 

おかげでほかのシリーズも結構進みましたww

 

んーーーーーー、でも、ホープメタがないので、使いどころ迷ってますね。

 

ダブルアップチャンスがまずない(^^;

いや、リンクスにないんです。

 

前にガガガは使いやすいって言ったのですが、ホープに関しては、まだメインで扱えず、逆にフォローしてやっと使える感じで、使えない。

 

やっぱり、ガガガザムライメインとなるのか。

ガガガは…遊馬君通り、エクシーズ1キルできる性能です。

 

というか、1キルしかできねえーーー(死

 

スキル「勝利の方程式」を発動、ガガガシスター、ガガガキッド、ガガガボルト、ガガガザムライで行けます。

手札にあればね(^^;

 

今は、無効効果を作中通り「仲間を守る力」として使うか、エクシーズユニットで教化してー、くらいしかないです。

 

サイレントホープもいいなぁと思っていますが、いつ作るのやら…。

 

もうそろそろシャークさんが不足してきたので、シャークさんください。