遊戯王ゼアルの考察と謎

ネタバレにご注意ください。OCGには無関係のファンサイトです

つ、つ、ついに……!!

リンクスゼアル実装まじですか……あわわわ

 

いかん、デッキ揃えなきゃ(@@;;;;;;;

 

 

まじで楽しみだ。

 

リンクスはやってましたが、結構難しくて投げてました。

 

 

今はTFSPで腕を磨いています。

 

 

私はそんなに強くないし、勝負運ないから勝てんのだよ(^^;

 

 

レガシーオブデュエリスト? もあまり評判よろしくないということで、前作タッグフォーススペシャルを今やってます。

 

アストラルとNO.96ボイス楽しみにしてます!!

 

デュエルカーニバルもやったのですが、なぜかプロテクター遊馬でフィールドNO.96という(^^;

 

わいわいやりたいよね!