遊戯王ゼアルの考察と謎

ネタバレにご注意ください。OCGには無関係のファンサイトです

デュエルリンクス ゼアル実装前の生放送見てきました

 いやーーーーーーーーーーーーーーーーよかった!

 

 本当によかった。楽しかった。

 

 ツイッターで「♯来るぞ遊馬」でやると絵文字ゲットできます。

 

 やっぱり、遊馬かわえええええええええええええええええーーーーーーーーー。

 

 

 なんか、ゼアルの説明聞くとゼアルって「W主人公の物語」みたいになってたらしい。

 えっ、嘘……。

 そんなこと、10年前の放送中言ってない(きっぱり)。

 

 だから、1期はアストラルの物語だとあれほど。

 

 

 そして、ゼアルワールド実装されたら、遊馬とアストラル一緒に操れるらしいです。

 

 おお、原作再現。

 

 というか、個人的には両方好きだけど、分けてほしかったです(^^;

 最後は別れるんでしょうか。

 

 個人的には、NO.96が来てくれたら最高……もう、何もいうことないです。

 

 デッキもいよいよホープ来た、これ。

 

 パックでは、ガガガガンマンが来てますね。

 

 最近、TFSPでマンサー、ガガガリベンジ、シスター、マジシャンあたりを結構回せるようになりました。

 

www.nicovideo.jp

 

「ふっ…遊馬、君は変わらないな」

 

なんか、最終話が再燃するわ。

 

 

アストラルが「観察結果…、遊馬とのデュエルは、デュエルリンクスでも楽しい」って

 

楽しいって。

楽しいって言ったぞ、こいつ。

 

久しぶりに観察結果持ち出してきたと思えば、「楽しい」とか普段めったにお前使わんだろ。遊馬といたとき楽しんでたのか、こいつ……。

本編でも「興味深い」「面白い」とは言っていたけど、ついにその境地に入ったか。

 

普段言わない性格だよね。

これから、どんどんアストラルアップしていくのかしら。

 

イベントには出てこないのが残念なのですが、いずれアストラルの話とかききたいですね。

 

イラストは…なんかなぁ、WDCのリメイクカットみたいな感じがするんですよね。

 

リンクスのイラスト結構気合が入っているので、やられる描写とか、どうなっているか見てみたいですね。

 

私もちょくちょく現れると思いますのでそのつもりで。

 

アストラルと遊馬一緒に出したのは、

 

FNO.0未来龍皇ホープ

 

のフラグですよねえ……。

それしか考えつかないのですが、遊馬デッキ

 

ホープ

2未来皇系

3ガガガ系

4魔人系

 

といろいろあるので、うん…迷う。